追憶の本屋

≫http://ohayoblog2.blog99.fc2.com/

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

徒然なるままにZAッKI。

mikkun_20090919_ohayo.jpg
ブログを辞めて早三週間。本日から新ブログへ移転&始動しようかなと。(早ww
なんていうか、皆さん 「またいつか」 と優しい言葉をかけて頂き感慨深いものが(;-;)。(ww
この三週間はアニメ一本も観れないくらい忙しい現状^^;(睡眠時間削れば観れますけどねw
故に、今までやってきた 『(*´0`*)おはよーブログ』 みたくごちゃ×2した記事では無くおもしろかったものだけの単発記事でうpしていこうかなっと考えておりまするです。しかも、不定期ですw。(ぉぃw
今日も昼まで休日出勤して三週間ぶりにメイトへ出掛けました。まだ何も見れてないですが、個人的に今日の掘り出しものはクロワーゼ二巻だったりします♪だいぶ前に発売されたものなんですが、買うのすっかり忘れててwメイト限定版カバーで再販してるの見つけてうはっ♪と購入した次第ですw。みーまー8巻は凄まじくボリューミーw限りなく二冊分に近い、もしくはそれ以上のページ数wこれはしばらく放置プレーをしろということですね。(マテw
けいおん!BD3巻は買っても観れないっていう例のアレ待ちですね。(もういいw
FINAL FANTASY XIII は密林初日予約数歴代ソフト過去最高だそうで♪PS3同梱版も無事決定したみたいですし年末ちょー楽しみ(>∀<)b☆。(同梱版の予約いつからだろ・・・早く予約したいんだが・・・
とまぁ、こんな程度のラフさ加減で更新していこうと思うので前のブログより更新数はあがる・・・のかもしれないね(*・∀・*)b(なにその間w
始動とかいいつつテンプレもほぼ引き継ぎだし、TOP画無いしww今作る暇無いので現状ボロクソヒデェ状態ですがww来週までに1つくらいは作る・・・のかもしれないね(*・∀・*)b(カエレw
@本ブログのタイトルがクソダサい感じになってしまって、もうこれで色々登録しちゃったから今更変えるの面倒だし(´・ω・`)ぁあぁ・・・な状態にwww追憶の本屋ってなんだよ・・・。(マテw
はじめのうちは誰もこのブログに来ない&見ないと思いますが、気楽にゆんなり更新していきます☆。

| 普通のLOG。 | 23:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

