追憶の本屋

≫http://ohayoblog2.blog99.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさのオタ日和。

ohayo_DSC01471_mikkun.jpg
空はこんなに青いのにお先は真っ暗・・・(いつも青い空を見上げると上条さんの台詞がw
どうもおさしみぶりです。みっくんですm(。.。*)m気付けば前の更新から二ヶ月も空いとるwww。
やっぱりのほほんとアニメや漫画や料理動画みてる時間は癒されますねぇ♪
溜まってた偽物語を昨夜一気に見たんですがエロ杉ワロタw今期は偽といぬぼくが個人的2TOP♪

.+*


>偽物語 第10話「つきひフェニックス 其ノ參」感想。
ohayo_nise10 (1)_mikkunohayo_nise10 (2)_mikkunohayo_nise10 (3)_mikkun
ohayo_nise10 (4)_mikkunohayo_nise10 (5)_mikkunohayo_nise10 (6)_mikkun
ohayo_nise10 (7)_mikkunohayo_nise10 (8)_mikkunohayo_nise10 (9)_mikkun
ohayo_nise10 (10)_mikkunohayo_nise10 (11)_mikkunohayo_nise10_mikkun.jpg
月火フェニックスOPの「白金ディスコ」最高すぎる♪月火ちゃん可愛すぎて何回も見てしまうw
やっと月火ちゃんの出番がww月火ちゃんVer.のハミガキ描写もいつか見てみたいです。(だまれw
阿良々木は今話も犯罪者すぎるアウトな行為www一部始終淡々と無表情で行う姿がプロの域w。
内容無いえろえろ回かと思いきやw終盤一気に進みだしましたね。ブチ切れ暦が格好良かった。
ohayo_nise10_ (17)_mikkun
ohayo_nise10_ (26)_mikkunohayo_nise10_ (30)_mikkunohayo_nise10_ (25)_mikkun
ohayo_nise10_ (31)_mikkunohayo_nise10_ (32)_mikkunohayo_nise10_ (34)_mikkun
ohayo_nise10_ (43)_mikkunohayo_nise10_ (47)_mikkunohayo_nise10_ (48)_mikkun
忍効果でミスド大繁盛www。ドーナツ食べて幸せそうな忍マジ天使♪見てるだけで幸せになるw。
少女のような無垢な目もいいけど、キツイ目も堪りません♪(変態がw忍の戦闘描写また見たいなぁ


>購入物資
ohayo_DSC01530_mikkun.jpg
・君に届け15巻
ちーとやのちん中心の巻。ちーの気持ちが切なすぎるわ・・・小さい頃の話も泣けます。
・とある魔術の禁書目録9巻
法の書編スタート。オルソラふつくしすぎるw。物語は原作通りでクオリティ高く描かれていました。
・GANTZ33巻
よかったタエちゃん(;-;)。つか今巻いつにも増してグロすぎだ・・・。
・魔法先生ネギま! 37巻
魔法世界編が終わり久々の日常描写がおもしろい巻でしたが、次巻が最終巻に・・2012春38巻END。
・ソウルイーター21巻
この作品もそろそろみんなのレベルがMAX状態なので終盤ですかね。
・魍魎の匣
極厚すぎワロタw京極さんといえばこの厚さですねw。3DSのラブプラスもやってみたいな。
・ToLOVEる-とらぶる-ダークネス4巻
ohayo_ohayo_355_mikkun.jpgohayo_ohayo_356_mikkun.jpg
ヤミ巻。ヤミとリトの手が離れなくなるシュチュ最高でした♪それを見て嫉妬するナナも可愛いすぎ。
・Fate/Zero Blu-ray Disc Box I
ohayo_DSC01524_mikkun.jpgohayo_DSC01535_mikkun.jpg
待ちに待ったBD発売!ワインと麻婆はかかせませんね(>∀<)b 魔法使いの夜も発売楽しみ♪
コンビニのマーボーに刺激なんざ求められないので(^ω^;)翌日は自作でまたマーボーw
ohayo_DSC01539_mikkun.jpg
ただ唐辛子が山のようにぶち込まれた一見雑な料理にも見えるが、
豆腐を口に含んだ瞬間、舌を焼く刺激が堪らない味覚をもたらす。
そう・・辛さこそ嗜好。辛さこそ究極の味覚。マグマのような辛さが全身に染み渡るのを感じる
口にするたび脳を焼くようなこの辛さこそ、価値ある刺激だ。(談:言峰綺礼www



>魔法使いの夜 体験版をプレイ。
ohayo_WoHTrial (18_)_mikkun
ohayo_WoHTrial (17)_mikkunohayo_WoHTrial (16)_mikkunohayo_WoHTrial (12)_mikkun
ohayo_WoHTrial (8)_mikkunohayo_WoHTrial (7)_mikkunohayo_WoHTrial (11)_mikkun
来月発売ということでまほよ体験版をプレイしました。ボリュームは一時間くらい。
大好きな奈須さんの小説「DDD」で挿絵してるこやまひろかずさんが原画やってたんですね♪
一目惚れキャラは現状いません^^;というかもっとプレイしないと雰囲気しかわかんないw。
各所で言われている通りグラフィック最高ですしエフェクトも凝ってるなァと実感。
戦闘シーンも内容はよくわかんないですが演出豪華で見てるだけで血湧くw。2012.4.12.ON SALL。


>ドラマ「SPEC ~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~」を見た。
ohayo_top_back_img_mikkun.jpg
好みが分かれる作品かと思いますが自分は凄く楽しめました。主演二人の演技が素晴らしかったw
『SPEC』はケイゾク2とも言われてて、ケイゾクで出演してた野々村係長や近藤さんも登場してますw
ohayo_spec2012_mikkun.jpg
この作品の目玉でもある当麻のどや顔ww素晴らしいドヤ具合で毎話楽しませて頂きましたw。
ohayo_spe3c (29)_mikkun
この作品を見終わると餃子とハチミツを摂取したくなります。最近自分も餃子めちゃ食べてます。

主題歌「NAMInoYUKUSAKI」最高に気に入りました。落ち着いた曲調なのにテンション上がるw。
ohayo_DSC01398_mikkun.jpg
前売り券も買ったし準備万端です!。4月4日発売の「SPEC~翔~」も予約済♪(ハマってますなぁw

>ZAッKI
ohayo_DSC01351_mikkun.jpg
餃子が上手く焼けないのはフライパンのせいだ・・・きっとそうだ・・・。昔から餃子焼くの苦手(´・_・`)

| 普通のLOG。 | 19:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ピッコロさんへ☆
お誘い頂きありがとうございます。
今回もコメントにて参加させて頂きます。

| みっくん | 2012/03/26 22:12 | URL |

こんばんは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


お忙しい中、当ブログのアニメ評価企画に参加して頂き本当にありがとうございました。アニメ評価企画14の最終結果は、現在当ブログにて現在掲載中でございます。よろしければご覧になって下さいませ。

評価企画14の最終集計結果↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5681.html

そして、今回も「今期終了アニメ(12月終了アニメ)を評価してみないかい?15」と題しまして、新たに評価企画を立ち上げましたので参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して下さいませ。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5579.html


なお、今回も企画のお誘いが遅くなってすいません。最終的な締め切りは4月6日までになっておりますのでよろしくお願いいたします。

| ピッコロ | 2012/03/23 03:05 | URL |

>グリさんへ☆
>こんばんわー
こばんわ^^

>偽物語面白いですねー
>傷も早く見たいなー

劇場版待ち遠しいですねぇ♪
ノベルは積んだままなので展開読めないですがw、忍めちゃ楽しみ♪

>僕もゼロボックス
>買いましたよ~
>第2期も楽しみですね~
>早く見たいです

このレベルの作品は買うしかないですね(>∀<)b
特典もアイリたっぷりで嬉しかったです♪


>空子さんへ☆
>おさしみぶりです♪←かわいいです(*>ω<*)
>お仕事おつかれさまです。

おさしみぶりですwありがとうございます。

>私も偽といぬぼくが好きですー♪
>りりちよ様めにあっく♪
>白金ディスコ可愛いですよね(*´∀`*)はーどっこい♪
>月火ちゃん好きになりました♪

いぬぼく空子さんに紹介頂けなかったら出会えなかったので大変感謝です♪
めにあっくww野ばらさん普通にしてれば素敵なお姉さんなのに凄いキャラですよねw
白金ディスコめちゃはまりました>∀<♪劇場版待ち遠しいです。

>麻婆豆腐おいしそう!
>綺礼さんww
>そんなにからいんですねーw食べてみたい♪

刺激を求める時に必需品ですw
麻婆豆腐お手軽だし最高に美味しい大好きな料理です♪

>魔法使いの夜
>映像きれいですね~✩゚*
>ちょっと怖そうな雰囲気w

体験版やってエフェクト凄い凝ってるのはわかりましたが、
お話の中身はいまいちわかりませんでしたーー;
グロテスクな表現はありそうですね。

>SPECご覧になったんですね♪
>面白いですよね(*>ω<)ケイゾクも好きでした~♬
>当麻のどや顔wかわいいw
>映画楽しみですね♪

ケイゾク最高でしたよね。めちゃめちゃハマってました、ドラマで一番ケイゾク好きかもw。
ケイゾクに比べるとSPECはツメが甘い作品ではありますが、おもしろいことには変わりないので劇場版楽しみたいと思います。

>餃子こんがり美味しそうですよ~(๑´ω`๑)食べたい♪
こんな出来栄えでも誉めていただきありがたいですw
今日新しいフライパン買ってきたので今度こそ(`・ω・´)ふんす!

| みっくん | 2012/03/18 21:29 | URL |

こんばんわー

偽物語面白いですねー
傷も早く見たいなー

僕もゼロボックス
買いましたよ~
第2期も楽しみですね~
早く見たいです

| グリ | 2012/03/15 21:46 | URL | ≫ EDIT

おさしみぶりです♪←かわいいです(*>ω<*)
お仕事おつかれさまです。

私も偽といぬぼくが好きですー♪
りりちよ様めにあっく♪
白金ディスコ可愛いですよね(*´∀`*)はーどっこい♪
月火ちゃん好きになりました♪

麻婆豆腐おいしそう!
綺礼さんww
そんなにからいんですねーw食べてみたい♪

>魔法使いの夜
映像きれいですね~✩゚*
ちょっと怖そうな雰囲気w

SPECご覧になったんですね♪
面白いですよね(*>ω<)ケイゾクも好きでした~♬
当麻のどや顔wかわいいw
映画楽しみですね♪

餃子こんがり美味しそうですよ~(๑´ω`๑)食べたい♪

| 空子 | 2012/03/15 01:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohayoblog2.blog99.fc2.com/tb.php/159-95484163

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

