追憶の本屋

≫http://ohayoblog2.blog99.fc2.com/

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みてみてだいこんみたーい。

ohayo_DSC01676_mikkun.jpg
最近の休日は旅と山登りなみっくんです、お久しぶりですm(。.。*)m
ひきこもり大好きだけど、無理矢理にでも外出して怠けた脳に刺激を与えていますw。

>>ということで、以下思いつくままゆるーり書いてきます.+゚*。


ohayo_DSC01932_mikkun.jpg

ohayo_DSC01599_mikkun.jpg

ohayo_DSC01906_mikkun.jpg
京都は湯豆腐食べて寺巡り。日帰りだったので時間が全然足りませんでした^^;
静岡では標高低い山ですが走って登りました。次の日は階段上るだけで悲鳴が出る程筋肉痛にw。
今年の夏は富士山に挑戦しようと計画中です。楽しみ楽しみo(^o^o)♪

>『劇場版 SPEC~天~』をみてきた。

ohayo_DSC02125_mikkun.jpgohayo_DSC02126_mikkun.jpg
想像以上におもしろかった!映画版はTV版+TVSP版~翔~を見てからじゃないと楽しめません。
始めから最後までめちゃめちゃ濃ゆい内容で、新たな伏線も貼られましたし次回作が楽しみすぎる!

>購入物資
ohayo_DSC02143_mikkun.jpg
・のうりん 3巻
読了、今巻も農に惚れた。コミック化、ドラマCD化と波に乗ってます♪アニメ化待ち遠しいです。
・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。4巻【限定特装版】
3巻から積んでる^^;3巻ドラマCD化→4巻イラスト集→次巻の5巻は重大発表!アニメ化?
・痕~きずあと~2巻
1巻おもしろかったからめちゃ待ってました…2年ぶりの新巻!ゲムのOPも大好きです。
・プリズマ☆イリヤ2wei 5巻
ohayo_DSC02129_mikkun.jpg
2wei完結と同時に3rei(ドライ)とアニメ化決定ひゃっほー!!。メイト特典イラストカードがエロ杉。
・魔法少女リリカルなのはViVid 6巻
バトル一色の熱いインターミドル巻。コロナが想像以上のがんばりで涙腺がやばかったですw。
・HUNTER×HUNTER 30巻
蟻との決着。黒塗り潰しに台詞だけの王とコムギの会話は最高の演出でした。次の連載早く・・・。
・あまんちゅ!4巻
天野先生の季節気たっぷり夏仕様、てこ中心の巻。
・魔法少女かずみマギカ 3巻
まどマギ別次元コミカライズ。真相に迫ってきましたがあんまりわくわくしないなぁ^^;
・シュガーダーク 4巻
とうとう完結。原作準拠で完璧な作画に構成でした!
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない10巻
今読み中。京介別居で桐乃の心境が胸キュンですw。
・ビブリア古書堂の事件手帖
ohayo_DSC02127_mikkun.jpg
小説が読みたくなる小説でした。栞子さん素敵すぎる。通勤のお供にかなり楽しめました。
・魔法使いの夜
待ちに待ったまほよ発売!!。寝不足確定で楽しませて頂きますw。


>魔法使いの夜ぷれい①
ohayo_魔法使いの夜 (41)_mikkun
ohayo_魔法使いの夜 (10)_mikkunohayo_魔法使いの夜 (19)_mikkunohayo_魔法使いの夜 (29)_mikkun
ohayo_魔法使いの夜 (43)_mikkunohayo_魔法使いの夜 (13)_mikkunohayo_魔法使いの夜 (12)_mikkun
画も音楽もめちゃめちゃふつくしい・・・。現在第5章プレイ中で序盤ですがかなりはまってますw。
蒼崎青子と有珠の魔法使いとしての在り方が痺れます。青子の目つきコワヒw。
今まで電気も通っていない田舎で生活してきたとか主人公の草十郎もいいキャラしてます。
戦闘描写も濃厚ミステリアスで血湧きます。おでん食べたい・・・コンビニ行ってこよ。


>Fate/Zero 2nd Season 15話「黄金の輝き」感想。
ohayo_FateZero 2nd Season #15 (41)_mikkun
どんだけおもしろいんだよFate/Zero!!エクスカリバーぱねぇかっこえぇええええ!!!(だまれw
ohayo_FateZero 2nd Season #15 (6)_mikkun
ohayo_FateZero 2nd Season #15 (7)_mikkunohayo_FateZero 2nd Season #15 (8)_mikkunohayo_FateZero 2nd Season #15 (11)_mikkun
ohayo_FateZero 2nd Season #15 (53)_mikkunohayo_FateZero 2nd Season #15 (63)_mikkunohayo_FateZero 2nd Season #15 (67)_mikkun
OP『to the beginning』、ED『空は高く風は歌う』 どちらもアイリが熱くて切なくて泣けてくる(;-;)。
EDはBD特典ドラマCDのアイリと切嗣の出会いのお話が描かれてて胸が締め付けられたわ・・・。
ohayo_FateZero 2nd Season #15 (2)_mikkunohayo_FateZero 2nd Season #15 (13)_mikkunohayo_FateZero 2nd Season #15 (3)_mikkun
ohayo_FateZero 2nd Season #15 (16)_mikkun
ohayo_FateZero 2nd Season #15 (18)_mikkunohayo_FateZero 2nd Season #15 (22)_mikkunohayo_FateZero 2nd Season #15 (23)_mikkun
ohayo_FateZero 2nd Season #15 (39)_mikkun
ohayo_FateZero 2nd Season #15 (5)_mikkunohayo_FateZero 2nd Season #15 (42)_mikkunohayo_FateZero 2nd Season #15 (26)_mikkun
ohayo_FateZero 2nd Season #15 (40)_mikkun
ohayo_FateZero 2nd Season #15 (43)_mikkunohayo_FateZero 2nd Season #15 (50)_mikkunohayo_FateZero 2nd Season #15 (45)_mikkun
ohayo_FateZero 2nd Season #15 (47)_mikkun
待ちに待った雁夜おじさんの戦闘。虫攻撃は時臣に通じず雁夜おじさん燃やされるぅうあああ!(殴w
迷い無くゲイ・ボウを折るランサーの潔さには惚れた。ライダーも相変らず信頼して頼れるお方だねぇ。
ランサーとは来週戦うのかな・・・これからどんどん脱落していくと思うと寂しすぎるいいキャラばかり。
バーサーカーの狂戦士っぷり元気が出るwwドッグファイトもギルガメッシュを一矢報いるしwやりおる。
ジャンヌふつくしい。@電話の操作方法がわからずあたふたするアイリさん可愛すぎでしたww。

>ZAッKI
ohayo_DSC02018_mikkun.jpg
家の前の桜ロードで朝・夕・夜と撮りまくりましたw桜味の食べ物ってあんまりおいしくない(´・ρ・`)

| 普通のLOG。 | 18:43 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/01/14 17:45 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/08/08 14:33 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/02/01 05:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/21 18:54 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/06/25 03:16 | |

>ゆきっぺさんへ☆
>みっくんさんこんばんわふー☆ミ
>リトバスアニメ化の知らせが結構嬉しかったりしてる今日この頃です♪(←いつの話だヨw

こんばんわっふるわっふるw
今日からGW入りました☆最初からクライマックスだぜッ!!(体力的な意味でw
昨日は夜中まで飲み会で今日は6:00から岩山登りでした('-';)
リトバスアニメ化ちょー嬉しかった(過去形ww京アニェー・・・って感じです。

>お久しぶりですwウェヒヒ
>お元気しておられますか?ウェヒヒ
>私はと言いますと転勤に伴う引越し作業と、今まで仕事を自由に任せてくれてた環境から様変わりして、きっちりかっちり管理しようとする環境に異動になってから、性に合わないのか勤務環境の変化で疲れ具合が半端ないですはい(゚ー゚)ウェヒヒ
>私は縛られるより縛りたい!!(←何を言っているんだこいつはw
>やっぱり上司っていうのは非常に大事だなーと思いました(^m^ )ウェヒヒ

縛られたいわかりますw(マテw上がいるとやっぱ安心できますもんねw
環境変わると新鮮で楽しいけど、疲労度合ぱねぇっすもんね^^;体調お気をつけて!

>カメラに凝られているようで♪
>菜の花と鳥居の写真は写真集出せるレベルですね^^
>今年は富士山に挑戦ですか!いいですね~♪
>私も夏に3000m級のアルプスに登ろうと考えているところで、今までランニングシューズで登っていた夏山ですが、今年は奮発して良い夏用の登山靴で登ろうと物色している最中です♪
>あとデジイチも欲しいところですが、今は野鳥や少女といった小動物の観察用に高性能な双眼鏡がめちゃくちゃ欲しくてしょうがない病にかかっちゃってます。(←おまわりさんこの人ですw
>いくらお金があっても足りませんね(^^;

今日は岩山を登ってきました。体も心も(((( ;゚Д゚)))ガクブル状態ですw
wwwホーホケキョッが鳴きだしたし双眼鏡自分も欲しい。少女観察wしたいけどタイーホが恐すぎるのでやめときますw

>まほよは私も買いましたが、プレイする時間が無いってのもありますが、パソコンがDVDを読み込まないのでやるにやれない状態が続いておりますトホホ
>マジでゲーム専用にパソコン買おうか悩んでます^^;
>何かお手頃な値段でおすすめなPCはありませんかね?

まほよ毎夜睡眠時間2時間程減らしつつプレイしてますwもうすぐ終わりかな?かなりはまりますよ♪欲を言えばも少し戦闘多めがよかったなぁ。
申し訳ないですが、ハードは全然詳しくないです^^;組立品買うなら店員さんに聞いて価格コムとかで買ったほうがww(ぉぃw
パーツからだと新作クソ高いですが半年経てばめちゃ安くなるので、最新の物を買いたい欲求を抑えて買えば数万抑えられるかと。
Windows8が今年中に出るみたいなので、それまで待って買うのもありかなとw。役に立つ情報無くてすみませんm(_ _)m

>Fate zeroのBD-BOXウラヤマシスター♪(^ω^)ペロペロ
>今まで無理してでもBDを買い続けてきましたが、流石に引越し費用とアパートの初期費用のダブルパンチが効き過ぎて、サーバントの召喚に失敗してしまいましたw(←何を言ってry
>夏の茄子で回収しようかと考えております。

Fate zeroマジ熱すぎ!本棚で数年熟成させてたノベルを最近読み始めましたw。
ボーナス待ち遠しいですね^^;車を買って依頼、旅が多くなり貯金増えねぃww。

>相変わらずの長文お許しを!
>今の部署に慣れてきたら私のブログも更新していこうと思いますのでヨロシコです♪

楽しみに待たせて頂きます♪
お互いどんどん更新数が減ってきてますがwww無理せず更新していきまっしょいw!

| みっくん | 2012/04/28 21:50 | URL |

みっくんさんこんばんわふー☆ミ
リトバスアニメ化の知らせが結構嬉しかったりしてる今日この頃です♪(←いつの話だヨw

お久しぶりですwウェヒヒ
お元気しておられますか?ウェヒヒ
私はと言いますと転勤に伴う引越し作業と、今まで仕事を自由に任せてくれてた環境から様変わりして、きっちりかっちり管理しようとする環境に異動になってから、性に合わないのか勤務環境の変化で疲れ具合が半端ないですはい(゚ー゚)ウェヒヒ
私は縛られるより縛りたい!!(←何を言っているんだこいつはw
やっぱり上司っていうのは非常に大事だなーと思いました(^m^ )ウェヒヒ

カメラに凝られているようで♪
菜の花と鳥居の写真は写真集出せるレベルですね^^
今年は富士山に挑戦ですか!いいですね~♪
私も夏に3000m級のアルプスに登ろうと考えているところで、今までランニングシューズで登っていた夏山ですが、今年は奮発して良い夏用の登山靴で登ろうと物色している最中です♪
あとデジイチも欲しいところですが、今は野鳥や少女といった小動物の観察用に高性能な双眼鏡がめちゃくちゃ欲しくてしょうがない病にかかっちゃってます。(←おまわりさんこの人ですw
いくらお金があっても足りませんね(^^;

まほよは私も買いましたが、プレイする時間が無いってのもありますが、パソコンがDVDを読み込まないのでやるにやれない状態が続いておりますトホホ
マジでゲーム専用にパソコン買おうか悩んでます^^;
何かお手頃な値段でおすすめなPCはありませんかね?

Fate zeroのBD-BOXウラヤマシスター♪(^ω^)ペロペロ
今まで無理してでもBDを買い続けてきましたが、流石に引越し費用とアパートの初期費用のダブルパンチが効き過ぎて、サーバントの召喚に失敗してしまいましたw(←何を言ってry
夏の茄子で回収しようかと考えております。

相変わらずの長文お許しを!
今の部署に慣れてきたら私のブログも更新していこうと思いますのでヨロシコです♪

| ゆきっぺ | 2012/04/24 22:10 | URL |

>空子さんへ☆
>おさしみぶりです♪
>だいこんだーwwおもしろい建物ですね(≧ω≦)
>京都に行かれたんですね!
>けいおんと一緒ですね~♪お寺めぐり素敵です。
>鳥居すごい!

おさしみぶりですw
京都駅から出ると唯のだいこん台詞が自動再生されましたw
お寺あんまり興味無いんですが上司の接待で巡りました^^;

>登山もされてるんですね!かっこいい♪
>富士山挑戦すごいですね~(*´∀`*)
>SPEC映画ご覧になったんですね♪続くんですか!楽しみですね♪

高い山まだ登ったことない初心者です。カメラ持って楽しく登ってますw
SPEC最高に楽しかったです。あのB級臭さがたまりませんw

>プリズマ☆イリヤ可愛いですね~(●´ω`●)
>ビブリア古書堂の事件手帖、面白そうですね!
>たくさん読んでてスゴイです♪
>魔法使いの夜も面白そう!

イリヤのアニメ楽しみすぎます♪どこが作るのかが心配ですが^^;
ビブリア落ち着いた雰囲気が心地いいです。栞子さんのお陰で色んな小説読むのが捗ります。

>Fate/Zero、映像きれいですね♪
>ランサーがかっこよかったです(*´д`*)
>セイバーと戦わないで仲良くしてほしいw
>雁夜おじさん可哀想でしたね・゜・(ノД`)・゜・。

ランサー潔かったですね!あれは惚れるw
おいたん悲惨すぎる・・・おいたんの救われた姿が見たいですねぇ。

>桜すごく綺麗ですね~♪
>いろんな写真見れて楽しかったです(*>ω<*)

桜綺麗でしたねぇ♪もうこっちは散っちゃいました(´・ω・`)
こちらこそ見ていただいてありがとうございます>∀<!

| みっくん | 2012/04/22 12:46 | URL |

おさしみぶりです♪
だいこんだーwwおもしろい建物ですね(≧ω≦)
京都に行かれたんですね!
けいおんと一緒ですね~♪お寺めぐり素敵です。
鳥居すごい!

登山もされてるんですね!かっこいい♪
富士山挑戦すごいですね~(*´∀`*)
SPEC映画ご覧になったんですね♪続くんですか!楽しみですね♪

プリズマ☆イリヤ可愛いですね~(●´ω`●)
ビブリア古書堂の事件手帖、面白そうですね!
たくさん読んでてスゴイです♪
魔法使いの夜も面白そう!

Fate/Zero、映像きれいですね♪
ランサーがかっこよかったです(*´д`*)
セイバーと戦わないで仲良くしてほしいw
雁夜おじさん可哀想でしたね・゜・(ノД`)・゜・。

桜すごく綺麗ですね~♪
いろんな写真見れて楽しかったです(*>ω<*)

| 空子 | 2012/04/17 01:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohayoblog2.blog99.fc2.com/tb.php/161-86ab2c74

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

