追憶の本屋

≫http://ohayoblog2.blog99.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とある科学の超電磁砲 8話 「幻想御手(レベルアッパー)」 感想。

mikkun_とある科学の超電磁砲08 (130)_aohayo
幻想殺し登場せず原作殺しな超電磁砲リメイクスタート!!(カミヤーン・・・(;-;)
でも、そんなことはどうでもいいことですねw面白ければいい、当たり前だ。(バクマンw
オリジナル展開の黒子暴走もどんどん入れていって欲しいですw今話もめちゃ吹きました☆

#8 .+*:+


mikkun_とある科学の超電磁砲08 (5)_ohayo
mikkun_とある科学の超電磁砲08 (8)_ohayomikkun_とある科学の超電磁砲08 (9)_ohayo
初春が風邪を引き心配中の佐天さん。授業にも身が入らず先生に課題を出されてしまいますw。
【自分だけの現実(パーソナルリアリティ)】
シュレーディンガーの量子論的な話を禁書でも小萌先生が語っていましたね。
要は観測という行為をするまでは選択肢はいくつも存在していて、その選択肢の中に観測者がイレギュラーを組み込んでいれば、常識という概念から外れる可能性があると。
自分だけの現実。学園都市という設定が無ければいわゆるひとつの中二病ですね。(ぉぃw
mikkun_とある科学の超電磁砲08 (16)_ohayomikkun_とある科学の超電磁砲08 (17)_ohayomikkun_とある科学の超電磁砲08 (34)ohayo
mikkun_とある科学の超電磁砲08 (34)_ohayo
mikkun_とある科学の超電磁砲08 (35)_ohayomikkun_とある科学の超電磁砲08 (29)_ohayomikkun_とある科学の超電磁砲08 (28)_ohayo
推察の中、徐々に真相に近付いていく黒子ですが、美琴が低位レベルの能力者が高位レベルでの能力を用いるって 「どゆこと?」 て聴いてるのに黒子が 「つまり・・・どゆこと?」 ていうQ&Qシーンめちゃ吹いたwwwそしてCV上手すぎw。
しかし、果物までのってるかき氷おいスィーそぉー(*・ρ・*)♪
黒子はお姉さまと一緒のが食べたかったのでいちご味、佐天さんはレモン味を注文しました☆。
その後、美琴と佐天さんが食べ比べを始めたもんだから黒子発狂 「あぁあああーー!!!」 www
間接キスを求め黒子も食べ比べに参戦しますがw、私と一緒の味でしょと断る美琴ww。
地面に頭突きしながら後悔て、色んな意味で痛いwwwwwそして、一同初春のお見舞いへ★,。・:*:♪
mikkun_とある科学の超電磁砲08 (36)_ohayomikkun_とある科学の超電磁砲08 (97)_ohayo
mikkun_とある科学の超電磁砲08 (45)_ohayo
mikkun_とある科学の超電磁砲08 (94)_ohayomikkun_とある科学の超電磁砲08 (97)_ohayo
佐天さんの噂話 「レベルアッパー」 から初春の情報処理により噂の煙が立った場所を特定。
手掛かりを見つけた美琴と黒子はその掲示板に書かれた 「ジョナG」 というファミレスへ向かいます。
二人が去った後、料理作ったり体を拭いたり、しっかり看病する佐天さん♪
レベル0の苦悩を語る佐天さん、レベルが低い初春もその気持ちを理解する。でも、この街に来てみんなに会えた、それだけでも学園都市に来た意味はあったと。その言葉で心温まった佐天さんは裸の初春をいじりまくるというwww。
mikkun_とある科学の超電磁砲08 (49)_ohayomikkun_とある科学の超電磁砲08 (51)_ohayomikkun_とある科学の超電磁砲08 (52)_ohayo
mikkun_とある科学の超電磁砲08 (53)_ohayomikkun_とある科学の超電磁砲08 (62)_ohayomikkun_とある科学の超電磁砲08 (63)_ohayo
mikkun_とある科学の超電磁砲08 (63)_ohayomikkun_とある科学の超電磁砲08 (65)_ohayo
掲示板に書き込みをしていた連中を見付けるも子供扱いされ軽くあしらわれる。
「え~わたし、そんなに子供じゃないよぉ♪」 (誰、このぶりっ子www
情報の対価として美琴のカラダを求める犯人o(▼皿▼メ;)
「でもぉ・・そうゆうのはやっぱコワイってゆうかぁ・・・
 わたしぃまだ、よく知らないしぃー。やっぱりお金じゃだめぇ?」

その時、黒子は 発情頭突きww
「ダメ、かな?」 トドメは涙目で首を傾げつつ疑問系www。 「ん”ぶふっ!!」 黒子死亡wwwww
そんな色仕掛けとは一切関係無く、常盤台の制服→意外といい金蔓になるという方向で了承ww(マテw
mikkun_とある科学の超電磁砲08 (75)_ohayomikkun_とある科学の超電磁砲08 (70)_ohayomikkun_とある科学の超電磁砲08 (78)_ohayo
mikkun_とある科学の超電磁砲08 (85)_ohayomikkun_とある科学の超電磁砲08 (87)_ohayomikkun_とある科学の超電磁砲08 (122)_ohayo
mikkun_とある科学の超電磁砲08 (79)_ohayo
有り金全部にキャッシュとクレカ、それが対価だと・・欲望に埋もれた態度にいい加減ビリッと来た美琴さんww臨戦態勢に入るも所詮低位能力者がレベルアップしたところでレベル5に敵う筈も無く瞬絶w。
全滅させたところで、スキルアウトのボス登場。そして、律儀に舎弟の失態を詫びるwwww。
舎弟が言い訳しようとすると、ビンタして一言 「アタイに口答えかい!!埋めるよ。」 (姉御www
姉御は下っ端を帰らせ、今度は美琴が舎弟を可愛がってくれたケジメをつけるとw(真っ直ぐすぎるww
ということで、アスファルトの粘度を自在にコントロールできるという能力 【フラックスコート】 発動。
遊動するアスファルト、足場を抑えられ逃げ場は無いと宣告される。が、電流でビルの中にある鉄筋と美琴との間に磁場を作り、ビルの壁に引っ付いてるしwww。(電気能力は色々応用利きそうですねw
相手を気遣い一々手を抜いて一撃を放つ美琴、その行動に気付きキレる姉御ww本気で来いとw。
黒子が急いで止めるも全力の電撃を御見舞するw。姉御はその圧倒的な力量差に負けを認めましたが、黒子が阻止したかった変電設備の破壊は食い止められずww周囲一帯停電にww。
mikkun_とある科学の超電磁砲08 (125)_ohayomikkun_とある科学の超電磁砲08 (126)_ohayo
mikkun_とある科学の超電磁砲08 (128)_ohayomikkun_とある科学の超電磁砲08 (130)_ohayo
mikkun_とある科学の超電磁砲08 (131)_ohayo
翌日。爆弾魔が意識不明になったと聞き黒子と美琴は詳しい事情を聴くため病院へ向かう。
医師の話だと、彼の体にはどこにも異常は無く意識だけが失われている、と。
今週パイロキネシス、眉毛女も同じ状態で運ばれてきていると。
当院の施設・技術・能力では原因を見つける事が困難、その為外部から大脳生理学の専門家を招いた。
「お待たせしました、水穂機構病院院長から招聘を受けました木山春生です」
なんかこのキャラ魅かれるものがありますw頭脳明晰で天然てとこが格好良いww。
mikkun_とある科学の超電磁砲08 (132)_ohayo
mikkun_とある科学の超電磁砲08 (133)_ohayomikkun_とある科学の超電磁砲08 (136)_ohayo
そして、辿り着いてしまう佐天さん・・・・。これが佐天さんのお部屋かぁキョロ(´Д`*=*´Д`)キョロ (マテw
mikkun_とある科学の超電磁砲08 (141)_ohayo
#9
黒子暴走+残念美人の天然奇行wwこの二つが観れれば文句無しですww♪(マテw主軸も楽しみ★



--感想ここまで--
F
mikkun_DSCN1705_ohayo.jpg
※ネタバレ含むので以下感想は反転致します。未鑑賞の方はご注意下さいm(_ _)m
取り敢えず、巷で言われてる様な 「総集編」 では無く 「リメイク」 だったと観て痛感ww
初っ端から映画の尺の事情で、ランカとアルトは既にお知り合いになっている設定だったりw
ランカのオオサンショウウオ携帯色が緑→オレンジになってたりw(音楽再生機能格好良かった♪
シェリルの携鯛吹いたwwwwたいやき食べたくなってきたわwwww
描写少なかったからあんまり憶えてないけど、アルトと同じ学校にクラン・クラン通ってた?

歌姫描写は劇場で観ると圧巻ですね(´ρ`)もうね、常時鳥肌w歌だけで泣きそうになるわww(キメェw
中でもTrailerでもあった 「シェリル・ノーム マクロス・フロンティア 初コンサート」 の描写は最高でした。シェリルの歌演出格好良過ぎ、そしてあの歯車人形みたいな奴も手の込んだ素晴らしいCGでした(*゚ρ゚) 「ユニバーサル・バニー」 は本気で惚れた(>∀<)♪

劇場版のランカも色々ネタになることをやらかしてくれましたw。
ファミマのテーマ曲がランカとかw。駆け出しアイドルでやったお仕事もアニメ版とは違ったものが描かれてて「だるまゼミナール」、「ダイナム超合金」、「開拓重機」、 「スターライト納豆」。 納豆のやつには吹きましたねwwなんていうか凄い汚くて面白かったwwww。
そしてEDを飾るのはランカ・リーで 「そうだよ。」 癒される優しい曲調&歌でした☆,。・:*:♪
最期にパンフ画像を少し紹介。これから買うぞという方は見ないことをお勧めします。(裏)(①)(②)

@書き忘れるとこだった、グレイスの乳首が解禁してました(゜Д゜;)ヒェエェーww(カエレw
劇場版 マクロスF 後編は 「サヨナラノツバサ」 と予告、2010中に公開できるのでしょうかwktk☆


>ZAッKI
mikkun_DSCN1695_ohayo.jpg
どうも、最近お気に入りの缶コーヒーを売ってるお店が減少傾向で若干凹んでるみっくんです。(挨拶w

ボジョレーヌーヴォー解☆禁www去年、にゅーぼー頂いて初めて飲んだんですが、めちゃフレッシュな味わいで美味しく飲みやすいワインだったので、昨日会社帰りにサークルKさんで買ってみました♪。今年のぬーぼーも美味である!(今飲みながら書いてますww

で、今日はけいおんBD発売に合わせての月一とらあな襲来日だったわけですが、のいぢさんの同人画集 『いとうのいぢFR』『いとうのいぢFB』 見付けて即買♪。のいぢさんの同人誌は見付けたら即買するようにしてますが、いかんせん人気商品ですし平日発売とかだと絶対ぇ買えねぇ状態なのでいくつか持ってないものもあったので今回買えてよかったぁ(*・∀・*)FR/FB既にオクとかで流れてるし・・・。

それから、本日の購入漫画は 「kiss×sis5巻」、「ゴクジョッ。新装版1巻」、「すんドめ8巻」、「ネギま!28巻」、「ツバサ28巻」 。この内、ツバサとすんドめは今巻で最終(;-;)両方とも大好きな作品なので噛み締めて最期を見とどけます。つか、ツバサ太っww!!1.5冊分くらいの太さww。取り敢えずすんドめがどういうオチに持っていくのか気になってしょうがないのでこれを見ないと今日は眠れません(`・ω・´)ゞ。

来週は 「よつばと!9巻(11/27発売)」、「乃木坂春香の秘密3巻(11/27発売)」 が楽しみです(>∀<)b☆,。・:*:♪春香はアニメこそアレですけど(コラw)漫画かなりクオリティ高いのでオススメです♪カバー裏のエロさときたらw。(マテw

ついでに、今使ってる壁紙はゲコ太と美琴のパンツ柄ww♪(えw

| とある科学の超電磁砲 感想。 | 23:50 | comments:11 | trackbacks:39 | TOP↑

COMMENT

美琴

あけましておめでとうございます。

今回美琴はひと気の無い所へ連れて行かれ、
「面を貸してもらおう。」
危うく、体毛という体毛までむしられそうになりましたね。
(↑言葉のギャグ解りますか?)
美琴にも相手の素性が読めるようになって
欲しかったですね。


失礼します。

| 鳴海みぐJr. | 2010/01/02 15:45 | URL | ≫ EDIT

>ABO型さんへ☆
>こんばんわんわん(^^U)お!
こんばーんわんわん(>Д<★)おw?

>ボジョレーヌーヴォー
>みっくんさんに触発されて買ってきましたよ!!
>今さっきまで飲んでましたが・・・・、
>一晩で2500円とか高過ぎ吹いたwww
>のどごし生20缶分ww
>イヒグラス2杯で無くなるとか`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ
>それにしてもワインを家で飲むのは初めてなんですがアルコール分が強いですねコレw
>飲んでる途中でビールの3倍あることに気がついたしww

おぉ買われたんですか(*・∀・*)これで髭男爵できますねw(えww
あの美味しさだと一晩で空けちゃいますよねwイヒグラスは温もっちゃいますよww(二杯w容量ぱねぇですww
上司にバーとか連れて行かれると万単位で消えていくので宅飲みは節約ですwどんどん飲みましょうw(マテw
ABO型さんお酒強いんだろうなぁ☆ってブログ見ながら思ってますがw次の日大丈夫であったことを祈ります^^;w

>さて、明日も帰宅途中にスーパーでボジョレーヌーヴォーを漁る私の姿が・・・。
ww自分もハマリました(>∀<)bボジョレ見かけなくなるまで購入し続けますよ♪(ダメだコイツw



>グリニッジさんへ☆
>こんばんわー★
こばんわーー☆

>黒子も最高(笑)だったけど
>今回は美琴もおもしろすぎですね^-^

美琴おもしろかったですねwwてゆうか惚れた(*・∀・*)ポッ(マテww
あんな潤んだ瞳で頼まれたら1000%断れませんねww

>マクロスFは家の地域公開ないので
>気長にBD版出るの待ちですよ~

ですねぇ・・・^^;アニメの需要を映画館の皆々様もっと考えろよとww
BD早い内に出て欲しいですね♪

>ボジョレーヌーヴォー
>いろいろスーパー巡ったんだけど
>どこも売り切れやっぱり予約しなくちゃだめだったか
>来年は予約してゲットしたいと思います
>予約しなくても余裕で買えると思ったんだけどね
>売れまくったね
>だれだ!!グリの分を買ってたやつは(笑)

わたしだ(▼∀▼メ;)!!www(嘘ですw一本しか買ってねぇですw
スーパーはかなり力入れて安く売ってるみたいですねw売り切れ納得w・・・
コンビニは結構見かけるので探せばまだあると思いますよ(>∀<)b!



>みつーさんへ☆
>劇場版 マクロスF
>これかなり見たいですよwwww
>でも上映が静岡市だけとか・・・いや、きっと浜松でやっててもいかないんですけどorz
>BDが発売されるまでどれだけネタバレ回避できるかが勝負!
>だけど前後編?だから待ちが長すぎるヽ(´ー`)ノ

アニメの劇場版は放映箇所少ないのがネックですよね^^;
ですねw、ネットで一番コワイのがネタバレですからw24とか・・・・_| ̄|○
Steins;Gateも移植してくれたら超絶やりたいんですが、若干ネタバレ見ちゃって・・・_| ̄|○
後編は来年中とのことなので合わせて見るには再来年ww長すぎですねヽ(´ー`;)ノ

>れーるがん
>黒子が本当にぶっ壊れてますよねwそれがまた面白いから困る。
>次回が待ち遠しいですよ♪

黒子の暴走は大当たりしましたねwwもう全話ペースで描写入れてって欲しいですw(マテw
次回は原作色濃いそうですね^^;
やっぱ知ってる内容だと少しテンション下がっちゃって感想書き辛いですねww(えww



>空子さんへ☆
>こんばんは。
こんばんわー♪

>暴走黒子面白いですよね♪
>あの暴走は、アニメオリジナルなんですねー!
>どんどん壊れていってほしいですw黒子大好きです
>残念美人さんの活躍も楽しみです(≧▽≦)

暴走黒子最高ですね.+゚*。:゚+☆
これも新井里美さんの演技あってこそwこれからもどんどんはっちゃけて欲しいですねw
原作でも暴走してますが、漫画は頭突きネタとか無いですw
主軸がシリアスになってそれどころじゃないかもですがw
残念美人さんもこれからどしどしオリジナルな笑い描写を入れていってー♪

>劇場版 マクロスF、ご覧になったんですね!
>総集編かと思ってたらそうでもないんですね。
>前後編なのもよく知りませんでした( ノ∀`*)
>最終的にアルトがどっちを選ぶのか気になりますw
>ボジョレーヌーヴォーいいですね♪

昼まで仕事だったんですが、空いてる劇場確認しつつ特急電車で観てきましたw♪
初めから結構オリジナルでしたよwTVアニメ総集編ではなくリメイクなのは確かと感じました☆。
まとまった終わり方でしたので、前編だけでも充分楽しめましたよ♪来年の後編も楽しみw
ですねwランカがんばです。そこで、敢えてクラン大尉とかw(えw
ボジョレおいスィーかったです(*・ρ・*)
空子さんお酒飲まれる方かわかりませんが、飲む価値はある味です♪機会があれば是非飲んでみてください★

| みっくん | 2009/11/25 23:15 | URL |

こんばんわんわん(^^U)お!
>ボジョレーヌーヴォー
みっくんさんに触発されて買ってきましたよ!!
今さっきまで飲んでましたが・・・・、
一晩で2500円とか高過ぎ吹いたwww
のどごし生20缶分ww
イヒグラス2杯で無くなるとか`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ
それにしてもワインを家で飲むのは初めてなんですがアルコール分が強いですねコレw
飲んでる途中でビールの3倍あることに気がついたしww

さて、明日も帰宅途中にスーパーでボジョレーヌーヴォーを漁る私の姿が・・・。


| ABO型 | 2009/11/23 21:35 | URL |

こんばんわー★

黒子も最高(笑)だったけど
今回は美琴もおもしろすぎですね^-^

マクロスFは家の地域公開ないので
気長にBD版出るの待ちですよ~

ボジョレーヌーヴォー
いろいろスーパー巡ったんだけど
どこも売り切れやっぱり予約しなくちゃだめだったか
来年は予約してゲットしたいと思います
予約しなくても余裕で買えると思ったんだけどね
売れまくったね
だれだ!!グリの分を買ってたやつは(笑)

| グリニッジ | 2009/11/23 16:21 | URL | ≫ EDIT

>劇場版 マクロスF
これかなり見たいですよwwww
でも上映が静岡市だけとか・・・いや、きっと浜松でやっててもいかないんですけどorz
BDが発売されるまでどれだけネタバレ回避できるかが勝負!
だけど前後編?だから待ちが長すぎるヽ(´ー`)ノ

>れーるがん
黒子が本当にぶっ壊れてますよねwそれがまた面白いから困る。
次回が待ち遠しいですよ♪

| みつー | 2009/11/23 11:53 | URL |

こんばんは。
暴走黒子面白いですよね♪
あの暴走は、アニメオリジナルなんですねー!
どんどん壊れていってほしいですw黒子大好きですi-189
残念美人さんの活躍も楽しみです(≧▽≦)

劇場版 マクロスF、ご覧になったんですね!
総集編かと思ってたらそうでもないんですね。
前後編なのもよく知りませんでした( ノ∀`*)
最終的にアルトがどっちを選ぶのか気になりますw
ボジョレーヌーヴォーいいですね♪

| 空子 | 2009/11/22 23:42 | URL | ≫ EDIT

>ABO型さんへ☆
>みっくんさん(*゚ロ゚)コンバンワー
こんばんはー (●'∪`●)

>私のブログも簡単ではありますがレールガンのレビューをやっているので(手抜き&やらない日もありですが)、いつも自分のブログを更新してからみっくんさんのブログを読むようにしています。
>で、自分がチョイスしたキャプがどれだけみっくんさんとかぶっているのかも楽しみだったりしてます。
>佐天が初春をモミモミしている画を選ぶところは流石みっくんさんだなって感じですけどね(^^;

ABO型さん色んな作品のレビューされてますし、むしろ自分の方が手抜きですww
初春いじりはもう作るしか無い動きだったので^^(ダメだコイツーー;

>タイトル画コエー(( ;゚д゚))アワワワワ
>目に熊がいるよクマーw
>この8話は美琴のぶりっ子演出がニヤニヤしてしまいました♪

今話一番のお気に入り残念美人カットです♪(えw
次の時代はクマ萌えが流行るはずなのでよろしくです(`・ω・´)ゞ(ねぇww
美琴のぶりっ子ニヤニヤでしたね♪バックで黒子がハァハァ壊れてるのも爆笑でしたww

>黒子暴走+残念美人の天然奇行wwこの二つが観れれば文句無しですww♪
>最初から本編なんていらんかったんや!!ww
>黒子の暴走観てると本編が空気化するのは気のせいですかねw
>ホント黒子の暴走だけで2クール楽しめそうですね(^^;ンナバカナw

もはや本編は黒子暴走を盛り上げるための土台でしかありませんねw(マテw
これからもどんどん黒子ピックアップしてわらかして欲しいです(*・ρ・*)
とあラジでも、もうすぐ黒子CVの新井里美さんが登場するらしいのでwktkしてます♪

>壁紙
>ゲコ太は分りましたが、パンツ柄は気が付きませんでしたww
>流石はパンツ大好きみっくんさん(;^^)ゞ
>ストパンも早く2期始まって欲しいですね♪

wwwぱんつだいすきー\(^o^)/(ぉぃww
ヤヴァイ・・ABO型さんの中では変態キャラが定着しつつあるw・・・。(時既に遅しw
ストパン楽しみですね・・・GONZOがんばって(>へ<)!!

>そういえば、DTB1期全部観終わりましたよ~♪
>謎を残したままの部分は気になりますが、でも非常に楽しかったです。
>とにかく銀カワイイよ銀(^^

銀は最高の寡黙片言少女ですよね♪
感情全く表に出さないのに心配する描写とか胸キュンすぎます☆

>ボジョレーヌーヴォー解☆禁www
>その酢豚うまそ~(^q^クレクレw
>ってか、みっくんさんがメシの画像をうpするときって大概唐揚げだったりっていうコンビニ系の食い物ですよね( ・д⊂
>蘇芳「野菜もとらなきゃだめだよ」ですよ♪
>ってかおかずはコンビニ系なのに、アルコールだけはいつも高貴なものばかりですよねww
>アサヒのSuperDriverとか(←それはハルヒww
>ワインとかどこの貴族ですかw
>ちなみに私は第3のビール「のどごし生」を好んで飲んでます(←ただの金欠乙ww

SuperDriver吹いたwwドライ美味(>q<)ですです♪(今、古泉の「ただの秘密」聴いてますww良曲♪
YA★SA★I 大好きですよ☆しし唐とかにんにくの芽とかよく炒めますw(つまみかよっ!
全然貴族じゃないですよw1本¥2000位の相場なので意外と安いんですw。
最近はI.W.ハーパーにハマってます(´ρ`)(お酒を飲む時間てのはとても至福♪
今日は『夏目友人帳』を観ながら第3ビール「クリア」で一杯ww(えw
機会があったら夏目超絶オススメ作品です(>∀<)b。
最後にしんみり泣けて優しい気持ちになれます(;-;)



>ようちゃんちゃんさんへ☆
>『こんにちは』か『こんばんは』か微妙な時間帯ですがwwww
確かに微妙な時間帯wこんばんわ^-^

>ビリビリは第8話では、上条さんが出てこなくて原作厨発狂らしいですね(笑)←やられやくで取り上げられていた
上条さん愛されすぎですねww自分はおもしろければそれでいいですがw(マテw
自分の中では二期決定してますので上条さんの本番はそれまで我慢w(えw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8856883 ←これめちゃ上条さん格好良かったです☆
ようちゃんさんやられやくさん愛してますねェw

>劇場版マクロスFは事前に8割が新作カットと聞いてましたが、半信半疑でしたから(笑)、実際見てみないとわからないと思ってましたが、最初からやられました(笑)
>ランカは鼻につくブリッ子とアニメ版ランカ信者から叩かれてるみたいですが、ボクはどっちのランカでもいけますよwww←おい
>パンフレットに関しては、無事通販が決まりましたので歓喜ですキタ━(゚∀゚)━!

ほんとに最初からアニメ版と違ってて驚きましたねw
ランカ叩かれてるんですか^^;全然可愛いかったですよね♪CV演技や歌もクオリティ上がってましたしw
パンフ無事購入できそうで良かったです(>∀<)b☆

>そういえば、『時をかける少女』、『サマーウォーズ』で有名な細田監督が京アニから『消失の監督をやらないか?』とオファーがあって快諾したらやらせてもらえなかったと知って絶望しましたorz
>承諾しないなら初めからオファー出すなと苦笑
>ちなみに、サマーウォーズのBDは来春発売見たいですよ☆
>公開時期も時をかける少女と同じ8月でしたので、4月か5月が妥当だと!
>ヱヴァ:破も3月~5月くらいみたいですし♪
>マクロスFも早くBDで観たいですが、サテライト(笑)ですのでいつになるかわからないですよね汗

呼び出しておいて帰れとかいう流れ・・・京アニ調子乗りすぎww
3月~5月ですか・・・破早くお家でゆっくり観たいですね(*・へ・*)
マクロスFは来年中に観れればおkかなと思ってますww


>非コメさんへ☆
テクノな曲調いい感じです(>∀<)b♪



>鳴海みぐJr.さんへ☆
>総長
>今回、総長が言っていた「アタイに口答えかい?埋めるよ!」
>美琴から金を搾取しようとしたシモベ達、魔女みたいな扱い
>されていますね。
>(魔女は器に封印されて地面に埋められる。)
>失礼します。

ピwwッwwコwwロww(マテw
浅はかな一般論ですが魔女は火炙り的なものを連想してしまいますw

| みっくん | 2009/11/22 21:15 | URL |

みっくんさん(*゚ロ゚)コンバンワー

私のブログも簡単ではありますがレールガンのレビューをやっているので(手抜き&やらない日もありですが)、いつも自分のブログを更新してからみっくんさんのブログを読むようにしています。
で、自分がチョイスしたキャプがどれだけみっくんさんとかぶっているのかも楽しみだったりしてます。
佐天が初春をモミモミしている画を選ぶところは流石みっくんさんだなって感じですけどね(^^;

タイトル画コエー(( ;゚д゚))アワワワワ
目に熊がいるよクマーw
この8話は美琴のぶりっ子演出がニヤニヤしてしまいました♪

>黒子暴走+残念美人の天然奇行wwこの二つが観れれば文句無しですww♪
最初から本編なんていらんかったんや!!ww
黒子の暴走観てると本編が空気化するのは気のせいですかねw
ホント黒子の暴走だけで2クール楽しめそうですね(^^;ンナバカナw

>壁紙
ゲコ太は分りましたが、パンツ柄は気が付きませんでしたww
流石はパンツ大好きみっくんさん(;^^)ゞ
ストパンも早く2期始まって欲しいですね♪

そういえば、DTB1期全部観終わりましたよ~♪
謎を残したままの部分は気になりますが、でも非常に楽しかったです。
とにかく銀カワイイよ銀(^^

>ボジョレーヌーヴォー解☆禁www
その酢豚うまそ~(^q^クレクレw
ってか、みっくんさんがメシの画像をうpするときって大概唐揚げだったりっていうコンビニ系の食い物ですよね( ・д⊂
蘇芳「野菜もとらなきゃだめだよ」ですよ♪
ってかおかずはコンビニ系なのに、アルコールだけはいつも高貴なものばかりですよねww
アサヒのSuperDriverとか(←それはハルヒww
ワインとかどこの貴族ですかw
ちなみに私は第3のビール「のどごし生」を好んで飲んでます(←ただの金欠乙ww

| ABO型 | 2009/11/22 20:29 | URL |

『こんにちは』か『こんばんは』か微妙な時間帯ですがwwww

ビリビリは第8話では、上条さんが出てこなくて原作厨発狂らしいですね(笑)←やられやくで取り上げられていた

劇場版マクロスFは事前に8割が新作カットと聞いてましたが、半信半疑でしたから(笑)、実際見てみないとわからないと思ってましたが、最初からやられました(笑)

ランカは鼻につくブリッ子とアニメ版ランカ信者から叩かれてるみたいですが、ボクはどっちのランカでもいけますよwww←おい

パンフレットに関しては、無事通販が決まりましたので歓喜ですキタ━(゚∀゚)━!

そういえば、『時をかける少女』、『サマーウォーズ』で有名な細田監督が京アニから『消失の監督をやらないか?』とオファーがあって快諾したらやらせてもらえなかったと知って絶望しましたorz

承諾しないなら初めからオファー出すなと苦笑

ちなみに、サマーウォーズのBDは来春発売見たいですよ☆

公開時期も時をかける少女と同じ8月でしたので、4月か5月が妥当だと!

ヱヴァ:破も3月~5月くらいみたいですし♪

マクロスFも早くBDで観たいですが、サテライト(笑)ですのでいつになるかわからないですよね汗

| ようちゃんちゃん | 2009/11/22 17:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/22 13:50 | |

総長

今回、総長が言っていた「アタイに口答えかい?埋めるよ!」
美琴から金を搾取しようとしたシモベ達、魔女みたいな扱い
されていますね。

(魔女は器に封印されて地面に埋められる。)

失礼します。

| 鳴海みぐJr. | 2009/11/22 12:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohayoblog2.blog99.fc2.com/tb.php/23-ba20e581

TRACKBACK

とある科学の超電磁砲 第08話「幻想御手(レベルアッパー)」

都市伝説の1つから、現実に

| *記憶のかけら | 2009/11/22 00:58 |

とある科学の超電磁砲 #08 幻想御手(レベルアッパー)

「だめ…かな?」  最強無敵のぶりぶりぶりっ子!?

| 在宅アニメ評論家 | 2009/11/22 01:29 |

とある科学の超電磁砲 #8「幻想御手(レベルアッパー)」

過去の事件とバンクデータのミス・マッチはレベル・アッパーと因果関係にあるみたいなところへ入ってきましたね。 初春のあたまのお花がなか...

| ごーいん!アメイジア | 2009/11/22 01:30 |

とある科学の超電磁砲 第8話「幻想御手(レベルアッパー)」

まやかしの誘惑。

| ミナモノカガミ | 2009/11/22 01:47 |

とある科学の超電磁砲 第08回 『幻想御手(レベルアッパー)』

ぶりっこなのにかわいい

| ナ ナ イ ロ ☆ | 2009/11/22 03:09 |

せっかくの変身バンクシーンを…(けんぷファーとか超電磁砲とか)

【ささめきこと 第7話】村雨さんと朱宮くんのデートの回。女装で現れた朱宮くんに対し、村雨さんは「朱宮くんといるところを誰かに見られて噂になっても&hellip;」って言ってましたが、その格好の朱宮と一緒にいるところを風間さんに見られたら一番ヤバいんではないかと&...

| アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮) | 2009/11/22 03:33 |

とある科学の超電磁砲  8話「幻想御手」 感想

とある科学の超電磁砲 第1巻 &amp;lt;初回限定版&amp;gt; [Blu-ray]出演:佐藤利奈販売元:ジェネオン・ユニバーサル発売日:2010-01-29おすすめ度:クチコミを見る 『自分を知れ・・・、そんなオイシイ話が・・・あるとおもうのか?おまえのような人間に』 美味し

| 月の砂漠のあしあと | 2009/11/22 03:44 |

とある科学の超電磁砲 第8話 幻想御手(レベルアッパー)

とある科学の超電磁砲 (レールガン) 第8話 幻想御手(レベルアッパー) アフィリエイト

| 動画共有アニメニュース | 2009/11/22 05:24 |

とある科学の超電磁砲 第8話 「幻想御手(レベルアッパー)」

学園都市の事件において犯罪者と登録能力データの不一致という不可解な現象が相次ぐ中、美琴達は都市伝説レベルで噂されるレベルアッパーの...

| ムメイサの隠れ家 | 2009/11/22 06:18 |

とある科学の超電磁砲 第8話「幻想御手(レベルアッパー)」

とある科学の超電磁砲 第8話「幻想御手(レベルアッパー)」 上条さん、自分の出番まで幻想殺ししなくても・・・ データとの食い違い 能力開発に必須である「自分だけの現実(パーソナルリアリティ)」の授業。けれども初春が休みで心ここにあらずな佐天さん。理論な

| ひびレビ | 2009/11/22 06:48 |

とある科学の超電磁砲 第8話「幻想御手(レベルアッパー)」

佐天ちゃんお当番エピソードもいよいよ核心へ。 レベルアッパーの話がだんだん具現化していく描写が見事でした。 「共感覚性」がカギになるのかな。 メガネ犯人君のレベルが2なのをいぶかしむ黒子。 「行き詰ってる」黒子に美琴は一休みを提案。 …ここで使ってた...

| のらりんクロッキー | 2009/11/22 06:52 |

とある科学の超電磁砲 第08話

[関連リンク]http://www.project-railgun.net/#8 幻想御手(レベルアッパー)佐天達の学校ではパーソナルリアリティについての授業が行われていた初春は風邪で休みのようですぼーとしていた佐...

| まぐ風呂 | 2009/11/22 06:57 |

とある科学の超電磁砲 第8話 「幻想御手<レベルアッパー>」

 ファミレスでぶりっ子な演技をしている美琴がかわいかったですね。

| つれづれ | 2009/11/22 08:05 |

とある科学の超電磁砲 08話『幻想御手(レベルアッパー)』

能力を得るために大事なのはパーソナルリアリティ。 そんな授業に飾利は風邪で休み、涙子は集中できず。 そして理論なんかどうでもいいから、手っ取り早くレベルアップできる授業をやってくれないかと思い始める。

| 本隆侍照久の館 | 2009/11/22 08:53 |

とある科学の超電磁砲 第8話

「幻想御手」 いよいよレベルアッパーをめぐってお話が動き始めました そして結局本筋ではなかったけど、不良グループの女リーダーとのバト...

| Brilliant Corners(alt) | 2009/11/22 09:40 |

とある科学の超電磁砲 #8

【幻想御手(レベルアッパー)】 とある科学の超電磁砲 第4巻 &amp;lt;初回限定版&amp;gt; [Blu-ray]出演:阿部敦販売元:ジェネオン・ユニバーサル発売日:2010-04-23クチコミを見る 使うだけで簡単にレベルが上がると言う幻想御手(レベルアッパー)? 

| 桜詩~SAKURAUTA~ | 2009/11/22 09:53 |

とある科学の超電磁砲 第8話 「幻想御手(レベルアッパー)」 感想

「虚空爆破(グラビトン)事件」の犯人を捕えた美琴たち。 しかし、彼は「低能力者(レベル2)」で、あれだけの被害を出すほどの力を も...

| ひえんきゃく | 2009/11/22 10:03 |

とある科学の超電磁砲 第8話 『幻想御手(レベルアッパー)』 感想

いくつかのキーワードが出てきましたが、今後ストーリーに関わってくるのでしょうか。とある科学の超電磁砲 第8話 『幻想御手(レベルア...

| メルクマール | 2009/11/22 10:14 |

とある科学の超電磁砲 第8話 「幻想御手(レベルアッパー)」

グラビトン事件の犯人のレベルであれだけの力は使えないはず。 同じようにバンク以上の力を使われた事件も頻発してる。 都市伝説「幻想御手...

| SERA@らくblog 3.0 | 2009/11/22 10:38 |

「とある科学の超電磁砲」8話 幻想御手(レベルアッパー)

レベルアッパーというものを探して騒ぎになる話。 あのファミレスでの美琴の見事な演技は笑った。ああいうことできたんだ。あんなぶりっ子...

| 蒼碧白闇 | 2009/11/22 10:40 |

とある科学の超電磁砲 第8話 美琴の可愛さはスカウターも壊れる破壊力!

■第8話 幻想御手 「レベルアッパー」 1話、3話、さして前回の7話を経て、いよいよ学園都市の都市伝説の一つ「レベルアッパー」に物...

| めもり~る~む | 2009/11/22 11:33 |

とある科学の超電磁砲 第8話「幻想御手」

元記事はこちら↓ http://coffeemonster.at.webry.info/200911/article_38.html とある科学の超電磁砲 第8話「幻想御手」の感想記事です。 ※この記事は...

| <別館>妄想詩人の手記<TBは本館へ> | 2009/11/22 11:33 |

とある科学の超電磁砲 第8話 「幻想御手(レベルアッパー)」  感想

前回のグラヴィトン事件の犯人はレベル2。 けれど、あの爆発はレベル4クラスはあったようで、 バンクのデータに誤りが…?

| マナヅルさん家 | 2009/11/22 11:56 |

とある科学の超電磁砲 #08 『幻想御手(レベルアッパー)』

事件との関わりが多くなってきました。1話の段階ではコンプレックスを抱えつつ「能力なんて」と言っていた佐天さんが、本当に能力を欲するようになっているのが印象的。美琴と黒子の存在が当然大きいわけですね。今回は学園都市の授業から始まります。パーソナルリアリテ

| ブルーのあしあと | 2009/11/22 11:57 |

とある科学の超電磁砲 第08話 幻想御手

あれ? 後半のバトルが女番長と対決になってるぞ!? なぜ変えたし!!w 本当は美琴がぶりっこ演技中に当麻が乱入してきて、美琴と当麻の対決で本気電撃→停電→当麻の家の冷蔵庫死亡なのにw いや、当麻の冷蔵庫は今回も死んでるでしょうけどねw 本筋は変わってないけ

| 猫が唸る感想日記 | 2009/11/22 13:01 |

とある科学の超電磁砲 第8話「幻想御手(レベルアッパー)」

とある科学の超電磁砲 第8話「幻想御手(レベルアッパー)」 「虚空爆破(グラビトン)事件」の犯人を捕えた美琴たち。しかし、彼は「低能...

| Welcome to our adolescence. | 2009/11/22 13:20 |

とある科学の超電磁砲 第8話「幻想御手(レベルアッパー)」

「こうなったら、レベルアッパーについて洗いざらい吐いて貰うわよ」 美琴が書き込みをしてる連中から、レベルアッパーの事を聞き出そう...

| 日記・・・かも | 2009/11/22 14:08 |

とある科学の超電磁砲第8話『幻想御手』

キィ~ン>д<;と来たですの><;

| アニメ好きのケロポ | 2009/11/22 16:02 |

とある科学の超電磁砲 第8話

「幻想御手(レベルアッパー)」を見ました。 美琴の演技が面白かったです。

| 春の恋と月の魔法 | 2009/11/22 17:21 |

とある科学の超電磁砲 幻想御手

授業中の佐天さん。初春は風邪で休み。ボーっとふける佐天。なんだか、良くない雲行きです。 &nbsp; グラビトン事件を引きずる黒子、と美琴。珍しく黒子が突っ込み役な感じ。頭を冷やすため、カキ氷。美琴黒子はイチゴ。後から来た佐天はレモン。美琴と佐天が味比べ→間...

| ノイズのため池 | 2009/11/22 19:09 |

アニメ「とある科学の超電磁砲」 第8話 幻想御手(レベルアッパー)

とある科学の超電磁砲 第1巻 [Blu-ray](2010/01/29)佐藤利奈新井里美商品詳細を見る それだけでも、学園都市に来た意味はあると思うんです。 「とあ...

| 渡り鳥ロディ | 2009/11/22 21:15 |

とある科学の超電磁砲 #8「幻想御手<レベルアッパー>」 感想。

能力があること、能力がないこと。

| もす! | 2009/11/22 22:28 |

劇場版 マクロスF 虚空歌姫-イツワリノウタヒメ-

pink monsoon(2009/10/21)シェリル・ノーム starring May’n商品詳細を見る「こんなサービス、滅多にしないんだからね!」 本日、遠い映画館まで足を運ん...

| 明善的な見方 | 2009/11/22 22:49 |

とある科学の超電磁砲 第8話「幻想御手(レベルアッパー)」

とある科学の超電磁砲 第1巻 [Blu-ray](2010/01/29)佐藤利奈新井里美商品詳細を見る停電問題で、よく美琴は捕まらないなぁ~ あれだけのことをして...

| 明善的な見方 | 2009/11/22 23:00 |

とある科学の超電磁砲 第8話「幻想御手(レベルアッパー)」

今回は、初春の頭の花が行方不明! きっと、本体が出張中だから元気ないんですね( *´艸`) 佐天さんが毎回スカートめくるので、冷えて夏風邪...

| 空色きゃんでぃ | 2009/11/22 23:44 |

とある科学の超電磁砲 第8話『幻想御手レベルアッパー』感想

犯行当事者のレベルに見合わないような事件が続き、いよいよ噂レベルの話であったレベルアッパーを使うと能力が格段に上がるという噂を調べることにする美琴と黒子。レベルアッパーに関する掲示板への書き込みから使用者がよく集まるファミレスに聞き込み調査美琴の涙ぐまし

| エコール教材の『○○○ってレベルじゃねーぞ!』(^0^o)人(^-^o)/ | 2009/11/23 02:48 |

(アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第8話 「幻想御手(レベルアッパー)」

とある科学の超電磁砲 第1巻 &amp;lt;初回限定版&amp;gt; [Blu-ray]クチコミを見る 「虚空爆破(グラビトン)事件」の犯人を捕えた美琴たち。しかし、彼は「低能力者(レベル2)」で、あれだけの被害を出すほどの力をもっていないはずだった。煮詰まってしまったふたり

| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2009/11/23 05:30 |

とある科学の超電磁砲 第8話

超電磁砲の第8話を見ました。連続虚空爆破事件は沈静化したものの、 それは更なる事件の入り口でしかなかった…… 第8話-幻想御手(レベルアッパー)- 夏風邪でダウンしてしまった初春を心配する佐天は、 うわの空で授業を受けていたことから、 担任教師に「自分だけの

| 日々徒然なるままに | 2009/11/24 20:38 |

とある科学の超電磁砲 8話

とある科学の超電磁砲の第8話は、レベルアッパー…詳細はわからず。涙子が何やら手を出てしまった!?

| ホビーに萌える魂 | 2009/11/25 22:44 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

