追憶の本屋

≫http://ohayoblog2.blog99.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とある有休の台風直撃 1話 「いってき・・・ただいまぁ♪」。

taihuuuuuuuuuu.jpg
(写真引用:Yahoo!ニュース「台風18号 国道の橋崩落 愛知・知多」)
10月08日朝、台風直撃だったので予想はしていましたが、電車が完全停止。

ふひひwwwって感じで、電話で有休連絡して(*´д`*)ハァハァしながら帰宅♪(マテw
・・・その替わりに休日出勤になりそうですけど^^;明日頑張りまくってなんとか休みたいw

帰宅して、久々にNETで泳ぎまくろうとwktkするも、てwwwいwwwでwwwんwww

仕方ないので、勉強を始める。
冷蔵庫も電源OFF状態なので、常温は衛生的にまずいだろと牛乳をごくごくごくごくごくごく。。。

案の定、飲みすぎて腹痛に悶え苦しむwww(休んだ罰w

お昼まで勉強して 「ほんとなにもすることないなっ!!」 て独り言。(自家発電機ヲ求ム…

積んでる漫画がそろそろヤヴァイのでDMC8巻、魂喰15巻をにこにこ笑顔で読む♪。(恐いわw

無性にツバサの映画が観たくなってDVDを探す。探した後、停電に気付く。(バカだろアンタww

やることがなさすぎて部屋でボーっと立つ。その時間10分。(暇すぎだろwwww

勉強を再開して少ししたら急に電気が・:*:パッ.+゚*。:(*・∀・*)♪(PM14:00やっと通電w・・・

ネットサーフィン&記事を書く。←今ココ

という感じで、久々に有休カードを発動したにも関わらず無駄使いした感が有り余ってますミ☆
朝は電柱のランプがぶっ飛んで家の前に落ちてたりww折れ木や葉っぱや泥やゴミが散乱しててヒドイ有様でした。今はものすごい夕日が輝いて部屋がオレンジ一色で暖っか綺麗ですけどねw。

▽ 購入&予約 私用メモ。
mikkun_taihuuuuuuuuuu (1)_ohayo
・12/17 FINAL FANTASY XIII バンドル版:41,600円
まだ予約できるか未確認ですが、近いうちにソフ行って確実に予約しなければ(`・ω・´)ゞ
・12/09 劇場版「空の境界」殺人考察(後) 【完全生産限定版】:8,925円
名古屋での公開日から二ヵ月後に発売ww!!それでも劇場には必ず足を運ぼうと思ってます(ぉ
・01/21 魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-:13,629円
特典情報がだんだんと公表されてきましたね♪
メイトでは立体マウスパッド(なのは柄)+テレカ(フェイト柄)☆,。・:*:♪
ゲマズは立体マウスパッド(フェイト柄)+描き下ろしテレカ(なのは柄).+゚*。:゚+★
ということで、自分はゲマズで予約することにしますww(相変わらずゲマズのリリカル特典は素敵w♪
でも正直、リリカルBOXの特典に魅力が無くなってきた・・・通常版の限定セットにしようかな。
・01/21 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 前売り券:2,000円
夏コミであんな売り方をしたにも関わらず、また特典イロイロ荒稼ぎww。
メイト & ゲマズのマスコット(フェイト)特典にするか、サークルKのねんどろ「なのは」特典にするか・・・悩みます。マスコットって微妙な表現じゃなくねんどろフェイトなら確実に両方買うんですけどねw。
>>10月発売漫画購入予定メモ.+゚*。:゚+★
・10/10 らき☆すた7巻

時間があれば、週末か来週かレビューするかも?しないかも!
・10/16 ネギま!?neo7巻
・10/16 ハヤテのごとく!21巻
・10/19 GANTZ27巻

二宮和也(玄野)と松山ケンイチ(加藤)主演の映画化決定、色んな意味で楽しみですw♪
松ケンが加藤ってなんかキャラ的にすごく違和感があるけど、どう魅せてくれるかwktk(*・∀・*)
・10/19 ブラック・ラグーン9巻
・10/23 まりあ・ほりっく5巻
・10/24 DARKER THAN BLACK~漆黒の花~1巻
・10/26 日常5巻
・10/26 俺の妹がこんなぶ可愛いわけがない1巻
・10/27 とある科学の超電磁砲4巻
・10/27 とある魔術の禁書目録5巻
・10/27 とある魔術の禁書目録 コミックガイド5.5巻
・10/29 ゆびさきミルクティー8巻
・10/29 ゆびさきミルクティー9巻

待望のゆびさき新巻!!もう二度と見れないと思っていただけに不思議な心境です.+゚*。:゚+★

| 普通のLOG。 | 14:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>陸さんへ☆
>DTB漫画楽しみですよね(*´∀`*)
>発売日がwktkすぎます♪
>流星の双子見ましたか?

少し前にDTB初めて観たんですが、
SFをネタにした作品には珍しく人間情緒にリアリティ感じてめちゃハマリました♪
漫画はどういう画なのか全く前知識ないんですが、wktkしながら発売日を待つことにしますw
流星の双子まだ観てません^^;来週中には観ます(*・∀・*)

>台風は正直期待してませんでしたww
>夜には通り過ぎてたので(^ω^;)(;^ω^)
>朝に担任から臨時休校のメールが来たときは\(^O^)/Yahoo!な感じでしたwww
>ずっとアニメ見てたのは言うまでもありません←
>そちらは停電したんですね;;
>では失礼します(^ω^)

休みとれて良かったですね☆,。・:*:♪しかも通りすぎた後とはラッキー☆すぎるww
平日に思う存分アニメが観れるってなんか至福の一時ですよねww♪
自分のとこはお昼過ぎまでずっと停電だったので何もできずw外にも出れない状態だったので暇々すぎました^^;


>慎吾さんへ☆
>ゆびさきミルクティーは本当に待ってましただよね。1回発売予定なのがでたことがあるんだけどそれが未発売になったんだよね。今回は、そういうことがないだろうけどちょっと心配です。
相当昔の記憶だけどあったねww
そして既巻最新がどこで終わったのか全く憶えてないww
月末までになんとか読み返してみたいと思います☆,。・:*:♪


>みつーさんへ☆
>台風
>僕は夜勤だったんですけど、02:00で帰れって言われて全員帰りましたw
>そして入れ替わりの昼勤は強制午前半休とかw
>実際はうちの近所とか大したことありませんでしたけどね!
>朝に少しの間だけ停電したくらいですヽ(´ー`)ノ

結構帰らされたとこ多かったみたいですね^^;
自分の被害は無かったですが、周りがハチャメチャになってて朝ドア開けて( ゚д゚)ポカーンでしたw。
みつーさんとこも被害ないようでよかったです(`・ω・´)ゞ

>なのは
>ぶっちゃけ僕もリリカルBOX予約してませんw
>特典で欲しいのも少しあるけど、いらない(使えない)のが大半で・・・
>まぁゲマズとメイトの両方で通常版ってかマウスパッドつきを予約ですがw
>あと、前売り券関係はスルーします^-^

ですよね・・・。始めは念願のゲム発表でテンション&購入意欲上がって欲しかったんですが、
今、落ち着いて特典見ると(´・ω・`)アレ?って。(だまれww
正直欲しい特典がBOOKくらいしかww(マテw
ドラマCDとかねんどろ付きだったらめちゃ欲しくなるんでしょうけどね・・・タオルとか貰ってもね(´ー`)(コラw

>FF
>僕もセットとかちょー欲しいっす!!
>つーか使ってるのが60GBだもんで音もうるさいし、容量もひどいwwww

前のはBD再生機としてもう一台(>∀<)b(薦めるなw
250GBらしいですし、値段もゲム込みで4万は嬉しい仕様です♪


>ようちゃんちゃんさんへ☆
>こんばんは(*^。^*)
ばんわー^^

>台風パネェ・・・でしたね笑
>接近していた頃ボクは爆睡でしたよ爆

すごかったですね^^;なんか愛知に越してきてから天災の威力ぱねぇ感を実感しておりますww

>そして、明日は半年ぶりのらき☆すた7巻発売日ということで☆
>一番くじは瞬殺でしたので、相変わらずの人気だなと♪

ですです♪自分はゲマズの限定カバー特典を選択(>∀<)b(らき☆すたは毎回特典に悩みますw

>らっきょ最終章に関しても、ボクも近々観に行こうかなと(^_-)-☆
>尼で予約済みだし、パンフも縮小版ながら付いてくるので、別に行かなくてもと思いますが、やはり劇場で観たいんですよね(>_<)

最高に泣けましたよ(;-;)ネタバレになるので自重しておきます┏○ペコリ
パンフは今日で全部補完しましたwパンフ収納できる商品欲しかったんですが109置いてねェ・・・

>ハルヒも無事『消失』が劇場化決定ということでヽ(^o^)丿
>人気アニメ=劇場版の定義が確立されつつありますね←良いか悪いかは別として
>そんなこんなで毎日つかさに囲まれながら暮らしております笑
>マクロスFでもC賞連発して、ランカのキラッ☆に囲まれたいものです笑

今回は想定通りというかみんなの期待通りに劇場化決定しましたねw
素直に嬉しい反面、エンドレスエイト効果がどれほど響いちゃうのか心配^^;
つかさ5体でしたよねwww部屋のどこを見てもつかさがいる状況が出来ますねw


>かなたんへ☆
>こんばんわー
ばんわー^^

>学校が休みになってくれたのでずっとアイマス動画見て
>アイマスやってささめきことを見て
>朝4時に寝て起きたら午後2時でもう晴れてましたw
>わざわざ寝る前に枕元にデジカメと懐中電灯とお茶準備したのに何も起こらないwww

そういえばアイマス買われてましたね♪自分はパーフェクトサンを絶賛放置プレー中w(マテwやよい可愛い♪
台風が迫ってる間を睡眠時間にwww@は普通の休日と使えますし賢い使い方ですねw
wwwwwネタ用にデジカメ準備ww抜け目ないですね♪

>とても平和でした
何事も無し平和が一番(>∀<)b!


>ABO型さんへ☆
>みっくんさん(*゚∀゚)=3コンバンワー
ヾ(*・З・*)ノ゙こばんわー

>台風
>私は久しぶりに台風さんの本気を味わいました(( ;゚д゚))スゲー
>8日午前0時にそろそろ寝ようとしたらいきなり猛烈な風が吹いてきて、窓がバタバタするわ、窓閉めているのに雨が入り込んでくるわで、午前3時過ぎまではとても寝られるような状態ではなかったです。
>みっくんさんのところも結構停電してた時間が長かったようですね。
>こちらは午前2時に停電、復旧した朝7時にはスズメがchunchun♪鳴いていました(^^;
>結局殆ど寝れず終いで仕事をして、帰宅後バタンキュー。
>そしてこんな時間になって目が冴えているという。アシタモシゴトダトイウノニ・・・

ABO型さんも大変だったみたいですね(´・ω・`)早く科学進化して天災を制御して欲しいです。(おこがましいw
ほぼ無眠で仕事は辛すぎですよね^^;そういう時は眠眠打破を飲んでますが、お腹がカッカッして気持ち悪くw。
停電は朝起きた時に既になっててお昼の14:00に通電とかでしたwwwほんと何もできなかった^^;
休んで仕事心配でしたが、昨日の早朝出勤+深夜残業でだいぶ追付いたので休日出勤は無くなりました・・・。(なので自分も今すごくネムイ・・・

>ツンデル漫画
>私も積んでる漫画や小説?がやばいので土日は完全に家にこもって消化しようと思ってるところです。

これはほんとに買って直ぐ読むくらいの気持ちじゃないと消化追付かないですよねw

>橋の画像
>それにしてもみっくんさんのブログで実写を見ると違和感を覚える・・・・というか新鮮ですww

www実写、そう言われてみればオタネタ以外でこういう記事を書いたのって久々ですねw。
追憶の本屋はラフ仕様なので気楽に思ったことをポロポロ零していこうと思います(*・∀・*)


>ふぁいたさんへ☆
>こんばんは(´▽`)
ばんわー^^

>こういう日って普段あまりない体験がきますよね・・・
>私はすでにお休みを頂いていたので、家でゴロゴロしてました(´▽`*)

ですねw非日常大好きです♪(不謹慎マテw
たまに家でゴロゴロすると幸せな気分になりますね☆

>台風の方は、「いつ通ったの?・・・」ってくらい気が付きませんでした^^; 寝てたからでしょうかねw
マジですかwwでも、何もなくて良かったですε=(・。・)
自分は夜中に強風とバキバキ木の折れる音で起きましたwww

>「らきすた7巻」と「まりあ・ほりっく5巻」出るんですか! 全然知りませんでしたw 買わないと・・・
今月発売要チェキ商品(>∀<)b
両方とも発売ペース遅いから知らない間に出ちゃいますよね^^;

| みっくん | 2009/10/11 00:58 | URL |

DTB漫画楽しみですよね(*´∀`*)
発売日がwktkすぎます♪
流星の双子見ましたか?


台風は正直期待してませんでしたww
夜には通り過ぎてたので(^ω^;)(;^ω^)
朝に担任から臨時休校のメールが来たときは\(^O^)/Yahoo!な感じでしたwww
ずっとアニメ見てたのは言うまでもありません←
そちらは停電したんですね;;


では失礼します(^ω^)

| 陸 | 2009/10/10 15:09 | URL |

ゆびさきミルクティーは本当に待ってましただよね。1回発売予定なのがでたことがあるんだけどそれが未発売になったんだよね。今回は、そういうことがないだろうけどちょっと心配です。

| 慎吾 | 2009/10/10 07:55 | URL |

>台風
僕は夜勤だったんですけど、02:00で帰れって言われて全員帰りましたw
そして入れ替わりの昼勤は強制午前半休とかw
実際はうちの近所とか大したことありませんでしたけどね!
朝に少しの間だけ停電したくらいですヽ(´ー`)ノ

>なのは
ぶっちゃけ僕もリリカルBOX予約してませんw
特典で欲しいのも少しあるけど、いらない(使えない)のが大半で・・・
まぁゲマズとメイトの両方で通常版ってかマウスパッドつきを予約ですがw
あと、前売り券関係はスルーします^-^

>FF
僕もセットとかちょー欲しいっす!!
つーか使ってるのが60GBだもんで音もうるさいし、容量もひどいwwww

| みつー | 2009/10/10 07:51 | URL |

こんばんは(*^。^*)

台風パネェ・・・でしたね笑

接近していた頃ボクは爆睡でしたよ爆

そして、明日は半年ぶりのらき☆すた7巻発売日ということで☆

一番くじは瞬殺でしたので、相変わらずの人気だなと♪

らっきょ最終章に関しても、ボクも近々観に行こうかなと(^_-)-☆

尼で予約済みだし、パンフも縮小版ながら付いてくるので、別に行かなくてもと思いますが、やはり劇場で観たいんですよね(>_<)

ハルヒも無事『消失』が劇場化決定ということでヽ(^o^)丿

人気アニメ=劇場版の定義が確立されつつありますね←良いか悪いかは別として

そんなこんなで毎日つかさに囲まれながら暮らしております笑

マクロスFでもC賞連発して、ランカのキラッ☆に囲まれたいものです笑

| ようちゃんちゃん | 2009/10/09 23:51 | URL |

こんばんわー

学校が休みになってくれたのでずっとアイマス動画見て
アイマスやってささめきことを見て
朝4時に寝て起きたら午後2時でもう晴れてましたw
わざわざ寝る前に枕元にデジカメと懐中電灯とお茶準備したのに何も起こらないwww

とても平和でした

| かなた | 2009/10/09 19:17 | URL | ≫ EDIT

みっくんさん(*゚∀゚)=3コンバンワー
>台風
私は久しぶりに台風さんの本気を味わいました(( ;゚д゚))スゲー
8日午前0時にそろそろ寝ようとしたらいきなり猛烈な風が吹いてきて、窓がバタバタするわ、窓閉めているのに雨が入り込んでくるわで、午前3時過ぎまではとても寝られるような状態ではなかったです。
みっくんさんのところも結構停電してた時間が長かったようですね。
こちらは午前2時に停電、復旧した朝7時にはスズメがchunchun♪鳴いていました(^^;
結局殆ど寝れず終いで仕事をして、帰宅後バタンキュー。
そしてこんな時間になって目が冴えているという。アシタモシゴトダトイウノニ・・・
>ツンデル漫画
私も積んでる漫画や小説?がやばいので土日は完全に家にこもって消化しようと思ってるところです。
>橋の画像
それにしてもみっくんさんのブログで実写を見ると違和感を覚える・・・・というか新鮮ですww

| ABO型 | 2009/10/09 03:05 | URL |

こんばんは(´▽`)


こういう日って普段あまりない体験がきますよね・・・
私はすでにお休みを頂いていたので、家でゴロゴロしてました(´▽`*)

台風の方は、「いつ通ったの?・・・」ってくらい気が付きませんでした^^; 寝てたからでしょうかねw


「らきすた7巻」と「まりあ・ほりっく5巻」出るんですか! 全然知りませんでしたw 買わないと・・・

| ふぁいた | 2009/10/08 22:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohayoblog2.blog99.fc2.com/tb.php/9-69991bf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

